<< <函館政務調査費>住民側の請求... 小沢氏不起訴の不服申し立て、盛... >>

義姉刺殺、おい2人にけがさせ放火…男を逮捕(読売新聞)

 25日午後5時30分頃、岡山県倉敷市林、会社員大崎利章さん(45)方で、妻の峰子さん(38)が血を流して倒れていると、近所の男性から110番があった。

 長男の中学生(14)が背中を切られ、次男の小学生(7)も耳にけがをしていた。

 大崎さん宅の居間から火が出ており、男性らが峰子さんら全員を屋外に出した。

 峰子さんは病院に運ばれたが、背中を刺されており、同6時40分頃、死亡が確認された。中学生と小学生の兄弟は軽傷。火は居間を焼いて消えた。

 同署などによると、同居している大崎さんの弟の会社員(43)が軽ワゴン車で走り去った。緊急配備中の同署員が同7時55分頃、倉敷市内で車を発見、殺人容疑で緊急逮捕した。

トーゴ、SS船籍剥奪(産経新聞)
宮城、福島で震度3(時事通信)
警視庁が誤認逮捕 万引き事件で似た女性を… (産経新聞)
ボンバル機の部品交換怠る…全日空発表(読売新聞)
「橋下新党」旗揚げへ=統一選で、府・市再編争点に−大阪(時事通信)
[PR]
by zozngyojcy | 2010-02-26 10:37
<< <函館政務調査費>住民側の請求... 小沢氏不起訴の不服申し立て、盛... >>